木村拓哉のWhat's UP SMAP! 本当にゴメン…2016/8/19 

本当にゴメン…

今回はSMAPの件で

みなさんにつらい思いをさせてしまって

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです!

僕と同じように、今まで生活の一部、人生の一部として

SMAPと関わってきてくれたファンのみんなに

今、本当に言葉がみつかりません

すべてのSMAPファンのみんなに

ただただ申し訳ないという気持ちしかありません

本当にゴメン…

 木村拓哉のWhat's UP SMAP! 2016/8/19 

日本てすごいな…

これは、まず他の国だったら考えられないだろうね

お財布だったら、まだ分かるんだけど…

現金が落とし物コーナーに届けられるって

日本以外で考えられるかな?

あと、日本はみんなちゃんと並ぶしね…

びっくりしない?すごいよね!

人にされて、”ありがてー”っていう

人の物差しそれぞれだから

自分の中で親切で”こうしてみようかな?”っていうのも

相手によっては大きなお世話だったりする場合もあるし

これは道徳だね!

「ハミ乳」と「ハミ尻」どっちが好き?

答えるならば…どっち!?

究極じゃないと言えば、究極でもないんすけど~

ん~乳かな?

ハミ尻って、よくあるじゃないですか?

ハミ乳はそんなにないっすもんね…(笑)

出会ったときに”うぉあ!”ってなりますもんね…

その反応の仕方からすると

やっぱりハミ乳なんじゃないですかね!

エロさ!伝授して!!

え?なんとなくしか覚えてない…

あ~確かに、ドーナッツを選ばされました!

いろんな種類があって、選んで手に取ったら

『じゃあ、お願いします!』

みたいな感じで撮影が始まったのを覚えていますね

おれ、写真を見てないからわかんないっすね…

手に持ったドーナッツをかじってるくらいなんですか?

ええ!?これ、何がエロいの?

先週さ、男と女、どっちがエロい?

っていうワードに触れたじゃん?これ、女子だな!

ドーナッツ食べてる写真見ただけで

『そのエロさ伝授してください』っていう…

普通にドーナッツをカプッとやってるだけですよ

これエロいって言うのは

女子は~エロいかもね~~!

この内面的なエロさは、ハンパないっすよね!!

どうしたら濡れなくなる?

男性は、こういうメールを読むと表面上のエロさで

『また~、こういうこと書いちゃって~』って言うんだけど

女性は普通に書いてるんだよね
そうですよね、濡れますよね!

俺は、濡らしたくないなっていうものを着てる場合は脱ぐもん

上、真っ裸になって顔洗いますね!!
俺ね…

”そーっと”っていうのが無理なんですよ

出来るだけ最大量の水を手に貯めて

一気にザバッといきたいんですよ

で、回数も相当いきたいんですよね

だから、すっげー濡れてますね!
んで、顔をタオルで拭くじゃないですか?

拭いたタオルで濡れた洗面台を拭きます

それで終わるかな?普通に濡れるよね?

濡れていいと思います!!

彼女とお風呂に一緒に入りたい?

付き合い始めて5ヶ月の彼氏がいるんでしょ?

これは絶対ですよね!

甘えん坊とか、すべて取っ払った上でも
入れるものなら入りたいですよね(笑)
ちょっと落ち着いた部分もわからないわけでもないんだけど

彼氏の気持ちもわからないでもないな~
ここはひとつ、全拒否っていうことではなく

3回に1回はOKしてあげて!

『お風呂一緒に入るって、真っ裸ガチ見じゃないですか!』

っていうテンションになるんであれば
明かりは消そうって言う!

ほんで~お風呂の中で焚いても安全なアロマキャンドルをつけて
入ってみる
これはも~、ねぇ?

温まる以外にきっと…

温まれるんじゃないかなっていうことは思いますけどね…(笑)

他人と比較していしまう…

これは解決できそうにねーな~、なにせ、おれ大学に行ってないし

人と比較しちゃうっていう
学校成績っていう現実はやっぱり向き合うと焦るかもね
で、自分がそのレベルに達してなかったりすると

これ焦るよね…全然、焦ってもいいんじゃないですか?
いまは、学力での焦りを感じてるわけじゃないですか?
これを自分に置き換えると
”みんな、アクションがちゃんとできてるのに自分できてない”

とか”みんな振り付け覚えてるのに俺まだ何も入ってねぇ”
とか、焦るよね…

焦ったときの自分が、どれくらいアクセル吹かせるかっていうのは
毎回キーポイントにはなっているんじゃないかと思いますけど

ぅん…人と比較しないようにするためのいい方法って言うんだけど…

まあ無視しようと思えば、いくらでも無視できると思うんだけど
そうすると自分の立ち位置がわからなくなる時あるもんね

だから、完全に周りと遮断する必要はないと思うんだけど、どうかな?

今現在焦ってるわけでしょ?
比較してるから焦ってるわけでしょ?

そういう比較対象がなかった場合、焦りもなんもなくて
一見聞こえはいいように思えるけど

自分のレベルに気づけない可能性もあるよね…

まわりがこうだから、自分こうしなきゃ!
っていうそっちのボリュームが上がっちゃってるだけで

”俺はここが苦手だあえりもないな”とか

自分のウィークポイントが
比較すると多分、鍋の灰汁みたいに浮かんで出てくると思うんですよ

焦りを感じてる状況から考えるんであれば
ウィークポイントに対して向き合ったほうがいいんじゃないかな

焦っているというか、人と比較してる分、まだ余裕あるね!
ていう感じはあるかな…

すぐ見えてくるウィークポイントに目を向けた方がいいんじゃないかな?

比較するのもしないのも、いいこともあるし
危険なところもあるんじゃない?っていう両面性があるから…

”しないようにするための、いい方法はないっすか?”って言ってるんだけど
『いや、したほうがいいこともあるよ』っていう

それも言えちゃうし…
比較し過ぎなのも、よくないんじゃないの?っていう…難しいな~

もうちょっと尖った、エッジのきいたメール!
もう一回送ってください!待ってます!!