読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

編集長 稲垣吾郎 中条かなこと同級生だった話など…2017/2/2

編集長 稲垣吾郎

編集長 稲垣吾郎 

2017/2/2

寝るときの姿勢は?

僕は基本的にはホントに穏やかに仰向けで

キレイに寝るタイプなんじゃないかな?と

自分では思ってるんですけど…

[ 稲垣吾郎 ]

あんまり寝返りもうたないタイプなんですよね〜

ただまぁ上半身はキレイに寝てると思いきや

足だけちょっと寝ながらアグラをかくようにしてたりとか

してるみたいですけど…

[ 稲垣吾郎 ]

中居くんの番組で緒方かなこが…

中居くんの『仰天ニュース』という番組に緒方かなこさんが出演していて

吾郎さんと高校時代

同級生だったというかなこさん(当時、中条かなこ)が、吾郎さんに

「ダメ出しはされたりとかしてましたよ

『お前、番組でよく間違ったりするよね。もっとスラスラ喋れよ!』とか言われた」と明かしたため、中居くんが

「あの野郎ストレートパーマかけてやる!」とキレてた件について…

ハイハイハイ!あの緒方かなこさんですよね…あの野球の緒方監督の奥さま…

これ中條かな子さんて、あの〜それこそ「桜っ子クラブ」の番組の中で

アイドルとして出演されていて、もう高校の同級生だったんですよね〜

そのときにナニ?僕が彼女にダメ出しをしたの?

え?ダメ出しなんかしないけどね〜話つくってんじゃないの?

なんかね〜でもホンワカしたね〜つっこまれやすいタイプの子だったので

なんかちょっと僕も言ってしまったのかもしれないですけどね…

へ〜!なんか「ストレートパーマかけてやる!!」って

なんで突然ストレートパーマが出てきたんでしょうね〜?

ストレートパーマって昔かけてましたけどね…

やっぱ10代後半のときって、僕くせっ毛で

髪の毛がパーマなのがコンプレックスでストレートパーマかけてましたけどね

でもやっぱ完全なストレートになんないんですよね…おちてきちゃうし

最近、技術が進化して、いいんでしょうかね?あんまり聞かないけど

まぁストレートヘアないですよね…今やったらどうなんでしょうね?

似合うのか似合わないのかも想像つかないんですけれどもね…ぅん…

[ 稲垣吾郎 ]

十三人の刺客

「十三人の刺客」という時代劇だったんですが、なんで

イーグルスのデスペラードの曲になったんでしょうね?

でもなんかそれが「シャレてるなぁ〜」と思ったし

曲と、この13人の男たちの雰囲気が

すごくマッチしてな〜という記憶があるんですけど…

[ 稲垣吾郎 ]