読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

編集長 稲垣吾郎 おじゃマップに出演して慎吾と旅するなら?映画「プライベートレッスン」の思い出話など…2017/2/9

編集長 稲垣吾郎

編集長 稲垣吾郎  

2017/2/9

おじゃマップに出演して慎吾くんと旅をするなら?

1/18のおじゃマップで慎吾くんと剛くんが静岡のバスツアーに参加して

いちご狩りしたり、うにしゃぶしゃぶを食べたり

イルミネーションを見に行ったり、楽しそうに旅をしていた件

もし吾郎さんがおじゃマップに出て

慎吾くんと旅に出るならどこに行きたいですか?

そうですね〜

おじゃマップにしてはあんまりいい思い出ないんでね〜笑

なんか百円玉1個でだっけ?なんかわずかな金銭で楽しまなきゃいけない企画だったんすよ!!

なんかね〜楽しいというよりも大変だった記憶が多くて…食い倒れみたいなのも今まだやってるんでしょうかね〜?

美味しいもん食べたいですよね…食べ過ぎなくてもいいんですけど

へ〜静岡県に行ったんですか〜?いいですね〜

昔「天声慎吾」に出たときに、京都に行ったんですよ…キャイ~ンのふたりと…

そんときすごい楽しかったんで…また京都に行ってみたいですね

覚えてますかね〜慎吾くん…京都行ったこと

最後、海に落とされたんですけどね…彼がね

あれが非常に楽しかったんで…ずい分前ですけど

やっぱり今んとこ、京都に行ってみたいな、という感じがありますけど…

映画「プライベートレッスン」の思い出

吾郎さんが1993年に出演した映画「プライベートレッスン」の主題歌 If You Give Your Heart について

テレビで流れる映画CMの「Do you love me?」というセリフが素敵だった件

「Do you love me?」って…これ言ってたね〜!映画ん中で…

すごいね〜!! Do you love me? ですよ…笑

これ20才のときだったんですね…93年ですから…

懐かしいな〜これ大変だったんですよね〜

はじめてフジテレビの連続ドラマをやらせてもらった

「20才の約束」っていうドラマのときに

これちょうど、2作品かけもちでやってたんですよね…

これ映画とドラマをかけもちするってのがね〜本当に大変で

夜中1時とか2時とかにドラマ終わって

そのまま移動して地方まで行って…

地方のロケが多かったんで「プライベートレッスン」…

移動してそのまま一睡もしないで撮影したとか、ざらにありましたからね

懐かしいな〜「プライベートレッスン」僕の青春ですよね…

ジョアンナ・パクラさんという海外の女優さんと共演してね

ちょっぴりエッチな青春映画だったんですけど…笑

またこの曲も懐かしいですよね

If You Give Your Heartってのが…コレ全部英語の曲なんでね

本当にレコーディングも大変だったし

今聴くと、ヘッタクソ過ぎて恥ずかしいですけれども

これはこれで青春時代の思い出ですし…一生忘れない思い出です