中居正広 on&on air 年末にたけしさんとケンカ?女の子といた焼肉屋で今井翼に会った話など…2017/2/11

中居正広 on&on air 2017/2/11

中居くん、いつ免許取ったの?

中居くんが免許を持っているのに持っていないというウソをついていた時期があるようですが、いつ免許を取ったの?

そんなんよく覚えてんね…笑

ずっと持ってないって言ってて…なんかそんなん思い出したわ〜

25年前の話じゃないの?

中居正広 

持ってない持ってないって言ってて、実は2年前に取ったんだ〜って話…

ぅわ!よく覚えてんね〜怖いよ〜!!

でも取ったのね〜20才なんだよ…18才じゃないんだよね…

はじめて路上に出たのがシーマですよ…

中居正広 

はじめて買った車

一発目、シーマ買ったんですよね…でもね、免許取ってから

ちょっと間あいてんですよ、すぐにではなくて

1年とか2年位経ってたっけな〜?パパとお揃いで買いたかったんですよ

パパが「シーマに乗りたい」って言ってたの…んで

オレもシーマ乗りてぇんだよ!って言ったら

「お前は100年早いんだよ!この野郎!!」なんて言われて…

シーマ高いから、うちのオヤジは

2ランクか3ランク下げて新車か、中古のシーマに乗りたいって言って

迷ってたのよ…で結局…1年か2年経って

「だったら新車のシーマに乗りゃぁいいじゃないか?」って言って

シーマをプレゼントしたんだよ…

その直後にオレもシーマ買ったから…それも色違いで

お父さんにはじめてのプレゼントだったかなぁ〜?

オレのシーマは白のぺっちゃんこシーマね…かっこよかった!

来た時、忘れもしないわ〜ぃや〜かっこよかったな〜アレ…

13〜4年乗ったかな〜?33〜4才まで乗ったのかな〜

でそれをどうしよっか〜って話になって、もう10何年乗って何万キロにもなってたけど

オレのシーマはまだ乗れるってことで、地元っぴ〜にあげたのかな〜?

高校ん時の友だちに「これお前やるよ〜」って言ってあげたんだけど

あげたものの1年位で、そいつオレの知らないところで売りやがって…

「お前ひとこと言えよ、コノヤロー!!」って言ったら

「あれさ!中居が乗ってたシーマってテレビでもやってたんだから

金スマとかめちゃイケとか、結構お前フルキットにしてさ〜

ホイールもBBSにしてさ〜恥ずかしくて乗れっかよ〜」なんて言って

「お前言えよ〜!いくらだったんだよ〜」て聞いたら

「11万だぞ!あれ」って言われてショックだった…!!

オレ車買い替えよっかな〜?

でも今乗ってる車スッゲ〜カッコイイんだよな〜

中居正広 

女の子といた焼肉屋で今井翼に会った…

この間「ナカイの窓」に今井翼が出たのよ…

で仮面をかぶってオレとの共演歴とかオレとのお付き合いを言ってって

誰かを当てるってやつなんだけど…で〜翼ってわかんなくて、そしたら

「焼肉屋で偶然会ったことある」と…

いやオレ焼肉屋で偶然芸能人に会った覚えなんかないから

「オレ誰といた?」て聞いたら「言っていいんですか?」っていうから

「全然言っていいよ」て言ったら「女の子と二人でいた」っていうわけ…

ちょっと待てよ〜!ってことはオレは個室なわけだから

「個室でなんで君はオレのこと分かったの?」って聞いたら

「いや個室じゃありませんでした」ていうから

「ええ〜?」って…何年前?って聞いたら「15年位前でした」て言うから

ってことは、オレが30才くらいのときだから

『そこそこスターだな〜』とか思いながら…笑

なんかオレはそん時、なんか普通の大衆焼肉屋みたいなところで

女の子とふたりで食ってたんだって…でもよくあるのよオレ、そういうの…

別に…「え?オレなんかオレ悪いことしてます?」みたいな

へんな開き直りの時期だったんだろね…笑

中居正広 

年末にたけしさんと大げんか!?

あ〜したな、したな…全然大丈夫…あのね、けんかしてもね結局

友だちだし、仲間だから…あの〜大丈夫だね…

仲直りしようなってことがないね…何事もなかったように普通に喋ってるね

ってことはそれにフタをしてるわけじゃないの…全然あけっぱなし…笑

中居正広