読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP ミッチーにたっくんと呼ばれてる、ガンズライブ行きたかった話題など…2017/2/17

木村拓哉 What's UP SMAP!

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP

2017/2/17

ガンズのライブ

いやすごい!なるほど〜

ガンズのライブに行って、このレポートっていうのが

結論『ガンズ、すげぇ!』っていうのが

非常になんかカジュアルでいいね!

行きたかったな〜!!まぁあの〜

 木村拓哉 

ライブは行けなかったんすけど、それこそ『夢がMORI MORI』からずっと

『SMAP×SMAP』にいたるまでスタッフで関わってくれていた

ツッチーという女性のスタッフが、ライブ行ってきたらしくて

スタッフ経由でお土産を受け取ったんですけど

ガンズのTシャツを買ってきてくれました…笑

ガンズらしいといえばガンズらしい…らしくないと言えばらしくない

これでいきますか?オレ結構ね〜あの〜現場でふとした現場で

この口笛はつい出ちゃいます!

♪Patience / GUNS N' ROSES

シーツの寝跡

あるよねでもコレは…

”あ!俺、今日完全にこっち向きで寝てたな”っていう日、ありますよね…ぅん

ボク的には、だいたい出発の50分前に起きるようにするんですけど

だいたいそのぐらいの時間があれば、あんまり残ってないかな?

だからちょい早めに起きるのが、一番かもよ?

顔がむくむとか、多少食べるものあるとか飲んだ量に対して

むくみに対して何か”自分でああしてる、こうしてる”っていうのはないかな?

でも実際、撮影現場でメイクさんに色々してもらうときってのは全部お任せ…かな

なんかそういうときあんのかな?

”あ〜今日むくんでんな〜”とか実はメイクさん思ってたりすんのかな?

そういうとき…でもなんか特別何かしていただくということはないですし

いつも撮影が始まる30分前位にスタジオ入って、着替えて

メイクさんにやってもらって

”おはようございま〜っす”って言って撮影が始まりますね…ぅん

だから出発までの家で過ごす時間じゃねぇ?

いつもより15分か20分早めに起きて、しっかり水分とって…

っていうことをすれば大丈夫だと思うけどな…ぅん…

 木村拓哉 

友だちを呼び捨てしたい!

え!これは…タイミング…

今はきっと『◯◯ちゃん』とかつけてるのかな?『さん』とか…

これは、相手に聞く…思い切っちゃうパターンもありかもね!

『今日から、呼び捨てでいい?』って

ど正面からいってみるっていうパターンもありかもしれないですよね

それで、”え?”っていう風になっても

『今日から呼び捨てでいく!』っていうのでつらぬくっていうのはどうですか?

呼び方って相手との距離感出るじゃないですか…ぅん…大事だと思いますよ

やっぱりそうね…近い人って呼び捨てにするよね、とか「省略系」とか…

だから撮影現場においても

それこそボクは及川さんのことを『ミッチー』って呼んでますけど

ミッチーが自分のことを『たっくん』と呼んでくれているのは

非常に距離が近いですもんね…ぅん…

やっぱ距離出ますよね、近い方がいいと思います!

ど正面からちょっといってみてください!!

 木村拓哉 

マグロの気分?

え〜!”マグロの気分”と言う子ども…そうね〜どう返すかな~

ピチピチし始めたんでしょ?床で…そしたら抱いてみるかな?ね…

以前放映されていたホテルのCMじゃないですけど

『よーし!お〜!!でかいのとれたぞ~!』と言って抱えてみるかなぁ?

それか『よーし、解体しちゃうぞ!』って言って

すしざんまいの社長さんみたいにするしかないですよね!

僕だったら、その2択かな?


抱えるか、解体を始めるか…っていうね…笑

ちなみに、僕はマグロの気分になったことはないです

 木村拓哉 

寝る前の電話でケンカ

なんてかわいい!…何なんだ…毎日電話してんのね…寝る前に…

しゃべってて「アレ?」と思ってたら彼氏が寝ちゃうっていうね

相当疲れてるんじゃねぇの?

彼のお仕事なのか、打ち込んでることがなんなのかはわかりませんが

眠いんだろうね〜どれくらい話してるのかな?20〜30分?

寝られるっていうのって、副交感神経が上がってるから

彼女と話していることで相当リラックスしてるっていうのもあるよね…

これはアチチですよ!単純な…

”どうにかしてください”っていうよりは、僕はノータッチです…笑

たま〜にね…思ってることは伝えておかないと

それを貯金されて、後からドーンと出される場合も考えられるので

思ったことは、僕にこうやってメールを送ってくれたのであれば

彼氏にちゃんと伝えてみてもいいんじゃないかと思いますけどね…

 木村拓哉