江原啓之 おと語り オーラカード、SOUSOUの話など…2017/2/19

江原啓之 おと語り 

2017/2/19

笑えることは心の余裕の証、笑える人は幸せをつかみます

みなさん、毎日笑って過ごしていますか?

そんなこと言うと変な「笑い宗教」みたいな感じですが…笑

今年の初めに“何より笑う事が大切”とお話しました

こういうのでイヤなのはあとでフッと公衆の場で思い出す時

笑うと止まらなくなってしまう…想像力豊かだから仕方ないですよね…笑

おと語り [ 江原啓之 ]

正座で階段滑り落ちた…

想像するとおかしいですね…笑

でも僕もね、正座で落ちていく人見た事があります

駅の階段でご婦人が、正座のままダダダダダダダッと落ちていった

余りの事で恥ずかしかったのでしょうね…

サッと立ち上がって、何もなかったように歩き去るんだけれど

スネから血が出ていました。周りは“何が起きたんだ!”という感じでした

何かインドの行者さんのようなね…

でも、骨が折れていなくて良かったですね

笑い話で済んでね…本当に良かった…

おと語り [ 江原啓之 ]

オーラカード

神社仏閣に行ったらおみくじを引けばいいんだし

オーラカードはそんな雑踏の中でやるものではない事になっている

自分のカードは自分でしか持っちゃいけないことになっている

人のオーラが入ってしまうから…なめていましたね…

私が確率でどうかっていう程度のものを作るとお思いですか?

私は編集者と共に、何度も実証したんです

同じ事を何度聞いても、同じカードが出るんです!

それがミラクルでしょ!?それをお教えしたらみんな作っちゃいますよ…笑

驚いてくれるのは有難いけれど、ちゃんと集中してやってくださいね

また、そこに依存し過ぎない事も大事!

理性の目を持って、あなたの人生を輝かせてください…

おと語り [ 江原啓之 ]

SOUSOU着てます

私も街で、外国人に写真を撮影される事があります

一番は地下足袋…“Japanese traditional shoes”などと言われるようですね

靴も皮でできた物や、柄のある物もあるんです

外国の人はすごく珍しいみたいですね…

笑えることは広い視点と想像力の証、人生が豊かになります

おと語り [ 江原啓之 ]