読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

編集長 稲垣吾郎 ドラマ「恋愛偏差値」整体の話など…2017/3/16

編集長 稲垣吾郎 

2017/3/16

整体でシンメトリーメンズに…

シンメトリーメンズになりたくて、人間モテる秘訣っていうのは

いかにシンメトリーになるかということですから

人間に限らず、動物すべて…男である以上、男に限らず

生きとし生けるものとしてはやっぱりシンメトリーが正しいので

目指してますけど、まだ未だに座禅は組めてませんけど…

(以前言った)「春までに」は訂正します

やっぱさすがにそれはムリ…かなり…

(整体に)行ってはいるんですけど時間が少しかかりますね!

当初大きく言い過ぎましたね

徐々にやっていきたいですね…結構ね、身長3〜4cm伸びてる人多いんですよ

フツーに、40代過ぎてから…ホントですよ

ラジオでこういうこと言うと誤解されちゃいそうだけど

やっぱり体が整ってくると背骨と骨と骨の隙間がだんだん広がっていくんですって…

1個1個の骨がどんどんどんどん、積み木を重ねるようになってるじゃないですか

背骨って、この間がどんどん縮まってちゃうんですって

この間をどんどん広げることによって体が整っていくんです、背骨がまっすぐに

そうすると1mmずつでも伸びていくと、トータルで2〜3cmは背が伸びるということも可能だという…でもホントにね、体が整うってことは人間として正しいと思うので

間違いなくプロゴルファーに転職はできないですけどね…

でもゴルフも楽しくしたいですし、体を整えて

春までぐらいには、開脚はちょっと言い過ぎちゃいましたけれども

すごく絶好調ですね、顔なんかもすごくいいですし、アゴのいわゆる顎関節とか

僕なんか前、番組とかで話しましたけれども、多少一過性の顎関節症みたいなところがあって、たまに痛くなるんですよね、耳の横のところが…

それもなくなってきて、顔もスッキリしますしね、顔は結構最近ちっちゃくなってきてるんですよね、自分で言うことじゃなくて、みなさんに指摘していただくことなんでしょうですけど、自分でアピールしちゃいましたけれども、やっぱりアゴのまわりとかに

余計なものが、リンパ液とかそういうものが溜まったりすると

顔もむくんできますし、スッキリさせていくことが、いわゆる小顔エステとか

小顔矯正とかいうじゃないですか…ああいうことと一緒なんですよね

その顎関節をなくして整えていくと、やっぱり顔もスッキリしてくるという

最近は時間があると整体師さんのところに行ったりしてるんですけれども

みなさん、僕の開脚、楽しみにしていてください…笑

中居くんが入院してから『24』にハマってる件について…

今さら?っていうカンジですけど…笑

え!でも『24』って今でもやってる?もうシーズン8とかですか?

やっぱり海外ドラマの先駆けですもんね…コレ僕ね、パート1とか2くらいまで観たと思うんですけれども、たしかに面白いね「24」って

ただどんなタイミングで、なんで「24」に急にハマったんですようね…

でも入院してたんで、多分お友だちとかお見舞いとかで頂いたりとかしたのかな?

DVDとか、それか入院してたテレビでやってたとか、わかんないですけど

ほ〜、多分でも彼は好きですよね、こういうエンターテイメントものは

ハラハラドキドキとか、たしかに作りうまいですし、衝撃的でしたもんね

このドラマ出た時…うん、絶対好きだと思うし、わかりますよ、それは…

でも今(中居くんの)口調がジャックバウアーになっていても

誰も気づかないでしょうね〜別に冷やかしてるわけじゃないんですけど…

僕もまた見たいな〜長いよね、このシリーズ

一気に買おうと思うと結構高いよね…これは借りればいいんじゃないかな?

僕ね実はね、上からものを言ってるカンジですけど、あんまり知らないんですよ

海外ドラマ…あの〜「24」は観たんですけど

逆に教えてください、海外ドラマ!ホントにね…映画好きといえなくらい知らないですよ、海外ドラマ、恥ずかしいくらいに…

韓流の作品とかも知らないですし、映画を観るお仕事させてもらってるので

それに追われてるので、なかなか…

僕も何かハマりたいです、口調が変わってしまうくらい影響されたい感じもあるので

何かあれば、教えていただければいいかなと…

ドラマ「恋愛偏差値」

たしかに「ヨイショの男」からの演技の振り幅が大きいですよね…

2002年、同じ年ですよね、懐かしいですよね〜

つい最近のことのように僕は感じるんですけれども

常盤貴子さんとやらせていただいて、要するにツンツンツンツンしてた男でしたね

4話完結で、なんか連続ドラマとしてはすごく面白い試みで

またああいうドラマがあってもいいんじゃないかも思いますけど

3本立てになってるんですよね、4話完結で…

主人公が3人いるということで、3作品あるんですよね

当時、常盤貴子さんと中谷美紀さんと柴咲コウさん

3人やられたんですね、覚えてますけどね、代官山で夜中の結構遅い時間まで

ロケやってて、真夏の暑い日だったので

確かにミーシャさんの主題歌の曲が、それをヒンヤリさせてくれるような

そんなイメージがありましたけれども、懐かしいな〜

主題歌ミーシャ「眠れぬ夜は君のせい」