読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP さんタクさんまさんの話、インプラントの話題など…2017/3/17

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP

2017/3/17

さんタク さんまの話題

そうね、けっこう喋ってますね、あの人ね、うん…

たしかにね、このあいだトーク部分の収録をしたんですけど、言ってました

リボーンプログラム

あの〜きっかけは『お前アレ見たか?「君の名は。」観たか?』って言われて

「観ましたよ」

『あれ〜最後の階段あったやろ?あれ、俺がひょうきんで撮影してたところや』

っていうふうに言い出して…「いや、違うと思いますけど?」って言ったら

『なんで夢のないこと言うねん!』みたいな…

『でな、俺思ったんやけど、ああいう聖地巡礼みたいなの、みんなやってるやろ?

俺らもけっこう聖地あるやん、俺らが聖地を自分らで巡るのはどうや?』

って言われて…

いや『君の名は。』の中に出てくる聖地巡礼なら分かるんだけど

自分たちが撮影した場所を聖地と呼ぶのもちょっと気が引けるし

巡礼でもね〜しっていう話は、この間したんですけどね…

でもホントにいろんなアイデア、そというか

その場で思ったことをロケでやっちゃう番組なので

そしたらなんか、さんタクのスタッフがこのラジオ聞いてるらしいんですよ!

で、このラジオで2017年1発目の放送で書き初めやるじゃないっすか?

ワッツって…でそこでオレ『新人』って書いたじゃないですか?

そしたらなんか、さんたくのスタッフがさんまさんに

『なんか木村がラジオで”新人”って書き初めしたらしいっすよ』って言って

そしたらさんまさんにスイッチが入り

『ええやんそれ!じゃあ”新人”っていうキーワードで今年ええんちゃうか?』

みたいな…で、どっから話が転がっていったのか知らないですけど

さんまさんの中で『じゃ新人てことはアレやな?付き人!』っていうことになって…

「は?」っていう…

『いやもう丸一日俺の付き人せい!!』…笑…ということに今はなっています

ん〜だからさんまさんの一日って色んな一日があると思うんですけど…

どの曜日の丸一日の付き人になるかっていうのにもよるだろうし

そもそもほら、さんまさん自身は、要はお弟子さんをとってない人だから

付き人とかいないらしいんですよ…だからホント変な話

ジミー大西さん以来の付き人らしいんですけど…ハイ!

やれ!!ってことになってますよ!

あと歌ね〜、アイデアは提示されているんですけど

それがどういう形になるのかは今すごく不透明ですね

まぁ歌うとなったら、久々で照れ臭い感じはするんですけど

ちゃんと形になるかな~?不安ですね…

インプラント

インプラントをやったのは去年ですね、奥から3番目の歯ですね、左側…

それこそ13年前、竹内結子さんと共演させていただいた『プライド』っていう

アイスホッケーのドラマ撮ってるときに”ガーン!”となって”ゴーン!”となって

失くなったんですよ…

それ以来ずっとほったらかしにしてて、あるきっかけで歯医者さんに行ったら

『なんで、無いんですか?このままにしておくと良くないですよ』って言われて…

よくないって言われても全然問題なかったんですけど…ていう自分がいたんですけど

まぁボクの友人が『やるよ俺』みたいな感じで言っていて

”俺、やるんだ”っていう感じが聞いててカッケ〜な!って思って

それで「え!?じゃあ、オレもやろうかな」っていう感じになって

んで歯医者さん行って「お願いしてイイっすか?」って言ったら

『その気になっていただけましたか』て言われて

「ああもうやります!全然やります!!」て言って、結果やっていただきましたね…

でその歯医者さんに言われたのが

『これもれっきとしたオペですから』って言われて

「うわ〜すげぇ〜無影灯あるし…」とか思ってそこに寝て

『じゃぁちょっと麻酔かけま〜す』みたいな…

で局部麻酔ガンガンガン…てやって、そっから始まりましたね

全然ホントに受けててなんなんですけど「あ!うめえな」っていう

時間が早いんですよ…あっという間に

「これ、本当に終わったんですか!?」という感じで終わって

『まずそれが固定するまでに2ヶ月位かかりますので、それ入れっぱなしで待っててくださいね』って言われて

「わかりました」って言って、ほんで2ヶ月過ぎて

『どうでしょう』って言うカンジで口開けてレントゲンとって

『あぁもう大丈夫ですね、入れて終わりですね』て言われて入れて終わり…

まぁ確かに、無いよりかはあった方がいいかなみたいな

そういう感じはしますけどね…

約13年間空きっぱなしだったので、急にそこに

「あ、すごい…ある」みたいな感じの中、生活しています…

乳首痛くなる?

え!オレは夏に裸で波乗りした時ぐらいかな、乳首が痛くなるのは…笑

まぁTシャツとか着て入ってれば別なんですけど…

まわりの友だちなんかも『今日は裸でしょ〜』とか言うから

「じゃぁ裸で行く?」みたいな海パン一丁で海入って

1時間ばかり入ってると「なんか、痛てーな!」って思って

乳首見ると擦りむけてるんですよね…

家帰ってシャワーなんか浴びると、”イッテ!”ってなって…

ほんで2日後くらいにパッと見ると、ちっちゃいカサブタが出来てる時はあります

でもオレ、成長痛の中で胸の痛み、そんなのあった?

乳首痛いのはどうなの?本当にあるのかな〜?

現場で先生に聞いてみようかな?

「ホントにあるんですか?乳首痛くなるのって…」

今ドクターが周りにいっぱいいるので…どうなんだろ、すごく興味ありますね

あとさんまさんがラジオで勝手に色々しゃべってないか

パトロールもお願いしますね…笑