編集長 稲垣吾郎 #しんつよonアイスの話など…2017/3/23

編集長 稲垣吾郎 

2017/3/23

好きなご飯のお供は?

好きですよ〜みんな納豆も海苔も、岩のりみたいのは子供の頃すごい好きでしたね…

最近はでも納豆とか、多いですよね

そうですね、ぬか漬けとかも好きですけどね…

やっぱり日本人ですから素朴な味は朝食なんかは、こういったものは欠かせないな〜って感じですし

また辛いものも好きですね、いわゆる韓国系のもの、キムチとかチャンジャとか

ノリでも韓国のりとかね…こういったものも結構好きだったりしますけれども…ハイ!

リスナーと同じものを食べるなら?

慎吾くんと剛のラジオ番組の「#しんつよonアイス」というコーナーで

慎吾くんと剛くんがアイスを食べながら歌を歌い

それを聞いているリスナーもアイスを食べるという企画の件

この「#しんつよonアイス」というコーナー、まったく意味わからないね〜

なんですか!これ?

アイスを食べながら歌えるかどうかっていうのは、なんかちょっと面白いじゃない

なんか障害がありながら歌うってことでしょ?歌いにくい状況をつくって…

そういうゲームなら分かるけど、なんでそこでリスナーの方も一緒にアイスを食べるの?面白いな〜すごいですね!発想が…

これ二人でやってるからいいけど、僕が一人でやってたらおかしいよね…

二人だと強いよね、こういうの…

僕だったらなんだろうな〜なんかお酒とかいいじゃないですか?

でもそれはダメか…飲めない人もいるからね…考えてみましょう…